« 一日家にいました | トップページ | 東京モーターショ- »

毎日たくさんの友人知人とお会いできるのはとても幸せです。

ここ毎日のようにたくさんの友人知人にお会いすることができ、屈託のないお話ができるのはとても人生幸せです。ただ少しお酒の量が増えるのが心配です。体に気をつけて毎日の人生を生きていこうと思います。

先般大田市に行った時、恒松志朗先生のお宅に伺い久しぶりにお話をさせていただきとても楽しい時を過ごしました。昭和の終わり、恒松先生は県議会議長、私は県議会副議長とコンビを組んで仕事をさせていただきと以来、親しくお付き合いをさせていただいています。政治の話文化の話など尽きることありません。いつまでもお元気で。

|

« 一日家にいました | トップページ | 東京モーターショ- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53426354

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日たくさんの友人知人とお会いできるのはとても幸せです。:

« 一日家にいました | トップページ | 東京モーターショ- »