« 京都の紅葉も今一つでした | トップページ | 一日家にいました »

掛合チャリティーショウー

Img_2733 Img_2734 Img_2744 Img_2751

掛合の自治会主催のチャリティーショウがにぎやかに開催されました。出演された人たちは日ごろから積み重ねた芸や、楽しんで活動されていることを発表されました。楽しいひと時でした。掛合もまだまだ活力ある街だなと再認識しました。東日本の震災の為に義援金が相当集まったと思います。今年はいろいろありましたが、来年は良い年になればと思います。

|

« 京都の紅葉も今一つでした | トップページ | 一日家にいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53410846

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合チャリティーショウー:

« 京都の紅葉も今一つでした | トップページ | 一日家にいました »