« 今年も賑やかに懇親会が開催されました。 IN大田市 | トップページ | 京都の紅葉も今一つでした »

神在の響き 第11回島根県太鼓フェステバル

神在りの響き、第11回島根太鼓フェスティバルが盛大に開催されました。島根県太鼓連盟は昭和58年に島根県の各地で地域おこしとして活動していた太鼓連の人たちを一堂に会して組織して、松江の県民会館で第一回のフェステバルを開催しました。あれから30年の歳月が経過しました。それぞれのチームが国内外で鍛えた腕は全国的な腕になりました。内手も世代が変わり伝統芸能としてしっかり育ちました。多くの皆さんに育てられた県内に広がる太鼓連をよろしくお願いします。

|

« 今年も賑やかに懇親会が開催されました。 IN大田市 | トップページ | 京都の紅葉も今一つでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53302380

この記事へのトラックバック一覧です: 神在の響き 第11回島根県太鼓フェステバル:

« 今年も賑やかに懇親会が開催されました。 IN大田市 | トップページ | 京都の紅葉も今一つでした »