« 世界の小澤征爾さん世界文化賞で原発について語る | トップページ | 掛合の狭長神社の秋祭り »

元衆議院議長綿貫民輔先生と久しぶりにお話ししました。

松江で全国道路利用者会議の大会が開かれ、会長の綿貫民輔先生がおいでになっていることを友人が教えてくれましたので、お泊りの旅館に電話し,久しぶりにお話しました。先生にはずいぶん国会時代お世話になりました。特に、平成研の会長をされている時、私は参議院側のお世話役をさせていただいた関係から非常に楽しい思い出をたくさんいただきました。いろいろな思い出が走馬灯のごとく去来しました。電話でお互いの近況や共通の知人のお話をしましたが、月日のたつのは誠に早いものと感じました。近いうちにお会いすることを約束して電話を置きました。健康で頑張ってください。

|

« 世界の小澤征爾さん世界文化賞で原発について語る | トップページ | 掛合の狭長神社の秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53038473

この記事へのトラックバック一覧です: 元衆議院議長綿貫民輔先生と久しぶりにお話ししました。:

« 世界の小澤征爾さん世界文化賞で原発について語る | トップページ | 掛合の狭長神社の秋祭り »