« 掛合の狭長神社の秋祭り | トップページ | ハイヌーン・しまね 明日を創る女性のつどい »

藤間亨先生ありがとうございます。

7回にわたり藤間先生に出雲の文化について懇切丁寧に教えていただき有難うございました。不昧さんをめぐるお茶の世界、おもてなしのことなど出雲の文化について今まで知らなかったことの窓を開けていただきました。ただ最後の講義は行けず残念でした。出雲文化伝承館でお話を聞きながらお茶を頂きましたのはとても楽しい思い出になりました。今後もご指導よろしくお願いいたします。先生も健康で今後もますますご活躍されますことを心からお祈りいたします。ありがとうございました。

|

« 掛合の狭長神社の秋祭り | トップページ | ハイヌーン・しまね 明日を創る女性のつどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53050227

この記事へのトラックバック一覧です: 藤間亨先生ありがとうございます。:

« 掛合の狭長神社の秋祭り | トップページ | ハイヌーン・しまね 明日を創る女性のつどい »