« 淞雲同好会 | トップページ | 今日は小沢一郎氏の裁判とアップルの前CEOのジョブ氏の死去で報道は埋め尽くされました »

掛合ライオンズクラブ800回記念例会 お月見例会

掛合ライオンズクラブができたのは昭和45年のことでした。あれから40年、例会も800回を重ねました。特にお月見例会としてにぎやかに開催されました。前会長の藤坂さんの率いるライオン、ライオネスの皆さんによるオカリナの演奏は素晴らしいく拍手喝さいでした。当時から参加しているチャーターメンバーは私を含めて3人となりました。亡くなった方も多く地域を思う活動に感謝を申し上げたいと思います。これからも皆で頑張って地域の良きクラブとして発展して欲しいものです。

|

« 淞雲同好会 | トップページ | 今日は小沢一郎氏の裁判とアップルの前CEOのジョブ氏の死去で報道は埋め尽くされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52924112

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合ライオンズクラブ800回記念例会 お月見例会:

« 淞雲同好会 | トップページ | 今日は小沢一郎氏の裁判とアップルの前CEOのジョブ氏の死去で報道は埋め尽くされました »