« (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 | トップページ | 一日清閑一日福 »

第44回中国5県軟式野球大会が盛大に開催されました。

心配された雨も上がり浜山球場でだ44回中国5県軟式野球大会がっ盛大に開催されました。私が会長をさせていただいていますので激励のあいさつをいたしました。久しぶりに大きな声を出しましたので、すっきりしました。選手諸君の御健闘をお祈りします。

Img_2643

Img_2644

野球の開会式の後、松江へ一畑電鉄に乗車して向かいました。とても多くのお客でにぎわっていました。松江の会が終わり、夕方また出雲で会合がありましたので、再び一畑電車に乗りました。これまた多くの観光客でにぎわっていました。島根のレイルウエイは大繁盛です。

|

« (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 | トップページ | 一日清閑一日福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53116357

この記事へのトラックバック一覧です: 第44回中国5県軟式野球大会が盛大に開催されました。:

« (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 | トップページ | 一日清閑一日福 »