« 最近読んでる本 | トップページ | (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 »

NPO法人「世界」(中田選代表)in広島

NPO法人「世界」の定例会が広島で開催されました。中田撰代表のエネルギッシュな行動力にはいつも感心します。夕方から瀬戸内海が絵のごとく広がるプリンスホテルの22階で夕食会が開かれました。農業関係、経済関係また文化関係の人達がにぎやかに未来を語り合いました。特に来年は日中国交回復40周年を記念して中国山地に広がる神楽を中国へ派遣するという計画が発表されました。島根からも派遣できればと思います。また皆様から私も大いに激励を受けました。これからも少しでもお役にたつべく努力をしたいと肝に銘じました。また来月お会いすることを約して帰路につきました。

明日から明後日は出雲の浜山球場で軟式野球の中国大会を開催します。会長なので頑張ります。

|

« 最近読んでる本 | トップページ | (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/53102469

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人「世界」(中田選代表)in広島:

« 最近読んでる本 | トップページ | (株)田部の大展示会とOB会が盛大に行われました。 »