« 島根県の土地改良の研修会に参加しました。 | トップページ | 出雲市にできたトキ飼育分散飼育センターに程永華中国大使がおいでになりました »

お茶の稽古 台風が過ぎ去ってほしいものです。

台風12号は速度が遅いためにいつまでも雨の毎日です。被害が出なければよいですが。今日は一週間に一度のお茶の稽古に行きました。薄茶に濃い茶と稽古しますが**よく忘れていることがわかります。でも続けることがいいのでしょう。

野田内閣ができました。党の役員、閣僚と結構知人友人が入っているのに驚きます。今の日本は一度落ち着いた政治に帰らなくてはなりません。

|

« 島根県の土地改良の研修会に参加しました。 | トップページ | 出雲市にできたトキ飼育分散飼育センターに程永華中国大使がおいでになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52637209

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の稽古 台風が過ぎ去ってほしいものです。:

« 島根県の土地改良の研修会に参加しました。 | トップページ | 出雲市にできたトキ飼育分散飼育センターに程永華中国大使がおいでになりました »