« 掛合の4賢人との談論風発 | トップページ | 秋祭り »

秋です。忙しい毎日です。

23日は安来の皆さんのコンペに誘われ、24日は浜田の皆さんのコンペ誘われ、ゴルフをしました。最近は道路もよくなりました。その間に飯南町の有志の皆さんに農業について教えてもらいました。私の畑にまくスクモを分けていただくことになりました。秋から冬にかけての野菜作りに頑張りましょう。今日も友人の仕事のサポートに金城に出向きました。その間に狭長神社の宮司さんの通夜にお参りし、また親せきの葬式にも参りました。とても忙しい日を送っています。

|

« 掛合の4賢人との談論風発 | トップページ | 秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52838567

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です。忙しい毎日です。:

« 掛合の4賢人との談論風発 | トップページ | 秋祭り »