« 秋祭り | トップページ | 出雲大社で裏千家の宗匠が献茶をされました »

久しぶりに松江に行きました。「きたがきミートショップ」のコロッケはとてもおいしいです。

久しぶりに松江に行きました。宍道湖大橋の北詰めの西茶町にある「きたがきミートショップ」のコロッケを買いによりました。このコロッケはとてもおいしいと思います。一個100円です。まさに行列のできる店です。店主をはじめ店員の皆さんはとても親切です。「きたがきミートショップ」のコロッケを買いに行きましょう。

|

« 秋祭り | トップページ | 出雲大社で裏千家の宗匠が献茶をされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先生、お久しぶりです。9月も今日で終わりですね。暑い夏もアッという間に過ぎ去りました。
 ブログをチェックしていると、更新のない日が続くとお元気かな~と心配になったりします。モンゴルの旅の時は納得しました。モンゴルの夕陽はさぞかし雄大で幻想的だったでしょうね。きっとそんなすばらしい自然の前には人間の小さな心がとるに足らないものと感じられることでしょう。
 今日はコロッケの記事ですが、フライの話でも虫の話でも何でも身近なことを書いて下さい。たまには政治経済の辛口の批評を楽しみにしております。

投稿: かりんとう | 2011年9月30日 (金) 13時13分

かりんとう様
お元気でお過ごしのことと思います。10月になりました。今年は夏の暑さは遠い昔のようで、とても寒い日が続きます。風邪をひかないように頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年10月 2日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52867408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに松江に行きました。「きたがきミートショップ」のコロッケはとてもおいしいです。:

« 秋祭り | トップページ | 出雲大社で裏千家の宗匠が献茶をされました »