« お盆の夜は夏祭り | トップページ | 掛合出身の大相撲幕内格呼び出し琴三さんが帰ってきました。 »

掛合の世話役中澤一夫さんがなくなりました

掛合の世話役として活躍され、だれからも慕われた中澤一夫さんがなくなりました。誠に残念です。私もずいぶんお世話になりました。心からお礼を申し上げます。衷心より哀悼の誠をささげたいと思います。たくさんの仕事をされました。後は御子息の中澤豊和さんを中心に頑張っていただきたいと思います。

|

« お盆の夜は夏祭り | トップページ | 掛合出身の大相撲幕内格呼び出し琴三さんが帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「巨星堕つ」                                      葬儀は、多くの方々のご参列のもとで、立派なものでした。
若い頃は、いろいろとご苦労をされたでしょうが、起業家としても立派に成功された人でもありましたが、何と言っても、あの方のお人柄を、敬い、慕う人が多かったので、幸せな人生であったと思います。
我が家も、先々代の頃から、親しくご厚誼を賜りずいぶんとお世話になりました。
まだまだ地域の発展のために、ご活躍をして頂くことを期待していましたのに、残念です。ご冥福をお祈りするものです。     合掌

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2011年8月19日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52488562

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合の世話役中澤一夫さんがなくなりました:

« お盆の夜は夏祭り | トップページ | 掛合出身の大相撲幕内格呼び出し琴三さんが帰ってきました。 »