« 8月6日 広島に原爆が投下された日。 | トップページ | 英国の若者暴徒化をを見て1950年代の英国の「怒りを込めて振り返れ」を思い出す »

ハイヌーン・しまね 創立20周年記念チャリティー演奏会

明日を創る作る女性のつどいハイヌーン・しまね(会長曽田早苗)が結成されてから20年なりました。創立20周年を記念してチャリティー演奏会が盛大に開催されました。ハイヌーン・しまねは青少年健全育成という大命題の下、努力されてきました。たくさんのいろいろな事業に取り組みをされ、社会貢献をされました。その一つに孫を見ながら『ものずくり』のテーマ、そして幼児施設へのハンドベル贈呈と幼児たちが集っての演奏会は最高の活動でありました。20周年を記念して7つの保育所の園児たちによるハンドベルの演奏がなされました。これからも元気に頑張ってほしいものです。私も感謝状を頂き、とても感激しました。ありがとうございました。会長の曽田さんをはじめ会員の皆さんの今後の活躍と御健康をお祈りします。

|

« 8月6日 広島に原爆が投下された日。 | トップページ | 英国の若者暴徒化をを見て1950年代の英国の「怒りを込めて振り返れ」を思い出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52410028

この記事へのトラックバック一覧です: ハイヌーン・しまね 創立20周年記念チャリティー演奏会:

« 8月6日 広島に原爆が投下された日。 | トップページ | 英国の若者暴徒化をを見て1950年代の英国の「怒りを込めて振り返れ」を思い出す »