« 掛合のえびす祭り | トップページ | 三陸海岸の大槌町の町長選挙 »

JAカップ第28回島根県学童軟式*野球が盛大に開催されました

今年もJAカップ争奪島根県学童軟式野球が松江の市営球場で盛大に開催されました。島根県各地での予選を勝ち抜いた8チームで戦われました。私も主催者の島根県軟式野球の会長として今年のテーマはあきらめないということですが、最後まであきらめずに頑張りましょうと激励のあいさつを行いました。毎年盛大に行うことができるのは山陰中央新聞社の皆さん、JAの組合の皆さん、JA島根共済連の皆さんの御支援の賜物と感謝しております。第30回は記念大会としてアクセントのある大会にしたいものと思っています。島根にとっても国にとっても子供たちが一番の宝です。立派に育ってほしいと期待しています。優勝された松江乃木ライオンズクラブの学童の皆さんおめでとうございます。

|

« 掛合のえびす祭り | トップページ | 三陸海岸の大槌町の町長選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52546387

この記事へのトラックバック一覧です: JAカップ第28回島根県学童軟式*野球が盛大に開催されました:

« 掛合のえびす祭り | トップページ | 三陸海岸の大槌町の町長選挙 »