« 成都でパンダに会いました | トップページ | 台風が去ってもすかっとした天気になりません »

島根県太鼓フェステバルを開催します。 お知らせ

11月22日久しぶりに島根県太鼓フェステバルを開催することになりました。昭和58年島根県太鼓連盟を結成しました。県内で活動する太鼓連はこれまで10回にわたり太鼓の競演をし、お互い技術を磨き、地域おこしの役に立つべくフェステバルるを開催しました。その後、町村合併とか景気の低迷などのためフェステバルはしばらく開催することができませんでした。しかし久しぶりに県内の太鼓連が集って出雲の市民会館で開催することになりましたのでその節は大勢お出かけください。

|

« 成都でパンダに会いました | トップページ | 台風が去ってもすかっとした天気になりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいです!
地域おこしの為。。景山さんの、お力で掛合町を、発展して下さいませ。
★同級生のT.Oさんは、今病と、一生懸命闘っていらいっしゃいます。
  又詳しいことは、後日に携帯にお電話を差し上げます。

投稿: K.s | 2011年7月21日 (木) 07時13分

K.s様
T.Oさんのことすごく心配で何度か電話をしましたが、つながりませんでした。回復を心から祈っています。詳しいことがわかれば教えてください。掛合をよろしくお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年7月21日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52258998

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県太鼓フェステバルを開催します。 お知らせ:

« 成都でパンダに会いました | トップページ | 台風が去ってもすかっとした天気になりません »