« 友遠方より来るまた楽しからずや。 | トップページ | 成都でパンダに会いました »

なでしこジャパン世界制覇 日本人に勇気をあたえました。

今朝は日本中寝不足の人が多いことでしょう。なでしこジャパンが強豪アメリカに勝利し世界制覇を成し遂げました。今の日本には何よりのニュースと思います。日本は必ず立ち上がるというメッセイジを世界に送りました。よかったと思います。それに比べると今の菅内閣の信頼のなさはどうしようもありません。早くけじめをつけて、歯切れのよい政治に戻してほしいものです。内閣は30%の支持率を失ったら必ず斃れるのです。

|

« 友遠方より来るまた楽しからずや。 | トップページ | 成都でパンダに会いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいています。
政治、エネルギーから農園芸まで幅広いお話しで、更新を楽しみにしています。

先日8日に松江にて、野中広務先生をお招きしてご講演をいただきました。
90分間のご講演の中で、故竹下登先生に勧められて衆議院に出た話しから、景山先生との当時の自民党のお話しを聞かせていただきました。景山先生のブログを毎日拝見させていただいているので、大変身近な感じで聞く事ができました。

講演の感想ですが、今の日本には野中先生のような、政治家が少なくなったような気がしました。

景山先生の今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

投稿: さんべさん | 2011年7月19日 (火) 22時19分

さんべさんさま
コメントあるがとうございます。野中先生が講演された後電話があり激励を受けました。今野中さんのような政治家がいればといつも思います。私も在野ですが今後も頑張ろうと思います。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年7月19日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52239034

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン世界制覇 日本人に勇気をあたえました。:

« 友遠方より来るまた楽しからずや。 | トップページ | 成都でパンダに会いました »