« 山常楼 安来市 すごい老舗に出会いました。 | トップページ | 安来港で北前船みちのく丸をおっかける »

九寨溝をおとずれました。

Img_2257 Img_2264 Img_2271 Img_2282 Img_2274 Img_2285 Img_2287 Img_2296 Img_2293

九寨溝をおとずれました。九寨溝は、成都の北450km、四川省最北部に位置するアバチベット族チャン族自治州の北東部にある景勝地。九寨溝は周囲を標高2000~4500mの山に囲まれており、住民以外は立ち入ることはまれな地域でありました。1992年黄龍と同時にユネスコの世界遺産に登録され、世界に知られるようになりました。21世紀にはいると、ホテルや空港といった観光インフラの整備がスさまじいスピードで進められ中国南西部における最高の観光地となりました。九寨溝の魅力は乃彌納山から延びる渓谷沿いに広がる神秘的な自然景観、とくに湖水の青、木々の緑などスケールの大きな大自然が広がり毎日1万人以上の人たちが長蛇の列をなして観光に訪れます。

|

« 山常楼 安来市 すごい老舗に出会いました。 | トップページ | 安来港で北前船みちのく丸をおっかける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを開いて見るのに、更新されること無く、来る日も来る日も前回のブログのままだと、ズバリ寂しいの一語です。毎日いろいろなことを見たり聞いたり感じたりされることが沢山あることでしょう。テーマは沢山あるはずです。そこから、貴方の真実の「心境の吐露」を聞かせて欲しいです。
貴方の「いちファン」として敢えて申すなら、せめて2~3日に一度位はブログを更新していただきたい。1週間~10日間も「そのまんま」だとせっかくの「貴方のファン」もだんだんと減っていくことに繋がります。
「継続は力」ですよね。期待をさせていただいています。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2011年7月31日 (日) 23時35分

掛合の田舎っぺさま この間パソコンの調子が悪くなり、専門家に診察していただいたところです。ありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年8月 1日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/52289617

この記事へのトラックバック一覧です: 九寨溝をおとずれました。:

« 山常楼 安来市 すごい老舗に出会いました。 | トップページ | 安来港で北前船みちのく丸をおっかける »