« 震度4の地震に眠りを覚まされました。 | トップページ | 協栄金属の第40期総会 掛合通信 »

掛合高校後援会 掛合通信

掛合高校後援会を開催しました。掛合高校は昭和28年に島根県立三刀屋高等学校掛合分校として設立されました。以来今日まで歴史を刻み、地域社会に多くの人材を輩出してきました.今日も県で決められた生徒数をきちんと守り、地域の小規模校として素晴らしい成績を上げています。卒業生は県内に就職し、また進学する生徒も4年制大学をはじめ多くの上級学校、専門学校で学んでいます。地域になくてはならない学校です。後援会も盛り上がり毎年たくさんの浄財をお願いし、子供たちの教育の一助になればと努力します。たくさんの方から振興策について意見が出されまた。みんなが前向きに今後も頑張るという決意を固めました。掛合高校は2年生の時これからの人材育成の一環としてシンガポール研修をして生のの国際交流を図っています。私も後援会長をつとめてから30年以上がたちますが、今後も頑張るつもりです。

|

« 震度4の地震に眠りを覚まされました。 | トップページ | 協栄金属の第40期総会 掛合通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51879174

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合高校後援会 掛合通信:

« 震度4の地震に眠りを覚まされました。 | トップページ | 協栄金属の第40期総会 掛合通信 »