« ガスタービン発電所も取り入れるべき | トップページ | 穴見谷集落の旅行会 »

もと官邸の主と言われた大塚和子さん

Img_2206

先般官邸に出入りしていた人たちで同窓会をしました。その中に現在新潟県魚沼市在住の大塚和子さんも出席していただきました。当時の総理や政治家の話に花が咲きました。大塚さんはなんといっても官邸の花であり主といわれるほど精通していました。私たちもずいぶんお世話になりました。現在は田舎の新潟県魚沼市の在に住んでいらっしゃいます。今日帰宅しましたら、魚沼の名物雪洞で貯蔵してあるお酒をお送りいただきました。すぐに開けていっぱいいただきました。とてもまろやかなおいしい味でした。元気でまたお会いするのを楽しみにしています。

|

« ガスタービン発電所も取り入れるべき | トップページ | 穴見谷集落の旅行会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51984146

この記事へのトラックバック一覧です: もと官邸の主と言われた大塚和子さん:

« ガスタービン発電所も取り入れるべき | トップページ | 穴見谷集落の旅行会 »