« 作家の村上春樹さんも脱原発を訴えました。 | トップページ | 私が作った新しい茶碗でお茶を出しました・ »

広島の無二の親友仲田選さんと歓談しました。

この間は群馬の高崎に用事があり、行きました。帰りに広島を回りました。無二の親友中田選さんと久しぶりにお会いし、楽しいひと時を過ごしました。彼はNPO法人を結成し、人のために役立っています。政界の情報を良く知っていて、相当に東京にも影響を与えていると感じました。彼とは昔、野中幹事長時代、自公連立政権を結成するときのよき仲間です。これから政界はどうなることですやら。日本中どこに行っても雲がかかったようです。早く晴れ間を見せてほしいものです。栃木、群馬、和歌山などの放射能は普通の2倍になったそうです。

3月12日ドイツのインターネットを見ました時に、すでに福島の事故はチェリノブイリを超えた大変な事故であり、放射能の流れも図で示されていました。それは日本列島をを覆いアメリカのアラスカのほうに流れていく図でした。今日、全くそういう感じに成りつつあるのは恐ろしいことです。早く収まってほしいものです。

|

« 作家の村上春樹さんも脱原発を訴えました。 | トップページ | 私が作った新しい茶碗でお茶を出しました・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51951899

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の無二の親友仲田選さんと歓談しました。:

« 作家の村上春樹さんも脱原発を訴えました。 | トップページ | 私が作った新しい茶碗でお茶を出しました・ »