« 今日も大槌町から東野真和さんの現地報告が出ていました。 | トップページ | 今日から六月となりました。水無月 »

玉ねぎが大分大きくなりました

Img_2198

ようやく玉ねぎが大きくなりました。とても新鮮です。また全くの無農薬です。

|

« 今日も大槌町から東野真和さんの現地報告が出ていました。 | トップページ | 今日から六月となりました。水無月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今年こそは時間をみつけ野菜、畑をしたいと思ってましたが… 時間は「自分で作るものだ」と先生のブログをみてつくづく感じ、自然の恵みと情熱を感じました。話は変わりますが、やはり永田町が騒がしくなってきましたね。どうなのか?

投稿: 温故知新 | 2011年6月 1日 (水) 05時52分

温故知新様 野菜つくりもいいものです。野菜は正直なもので世話をすればするほど実りもいいと思います。そうですね永田町も騒がしくなってきましたね。でも震災を受けた皆さんはどう考えていらっしゃるのですかね。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年6月 1日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51816770

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎが大分大きくなりました:

« 今日も大槌町から東野真和さんの現地報告が出ていました。 | トップページ | 今日から六月となりました。水無月 »