« 朝起きは三文の徳 | トップページ | 岩手県大槌町 地震津波災害地 »

お笑い漫画道場の柏村武昭さんの松江での会合 誰も原発反対でした。

前にも書きましたようにお笑い漫画道場の柏村武昭さんを囲んでゴルフコンペと懇親会が多くの人たちの集いの中で盛大に開催されました。歴史の古い会合ですが、今年二度目です。懇親会はいつも谷さんのお宅で開催されます。

集まっていた人は若い人もいれば、年配の人もいました。みんな原発反対でした。柏村さんも原発反対を表明しました。

|

« 朝起きは三文の徳 | トップページ | 岩手県大槌町 地震津波災害地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51735923

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い漫画道場の柏村武昭さんの松江での会合 誰も原発反対でした。:

« 朝起きは三文の徳 | トップページ | 岩手県大槌町 地震津波災害地 »