« 島根県議会議員選挙 | トップページ | 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 »

県議に当選された方々とお話ししました。

電話で県議選で当選された方々とお話ししました。皆さん元気で頑張っていました。今政治は信用を失っています。何とか県民のみなさんの為に頑張ると言っていました。頼みますよ。

夜は吉田村の元気ある人たちと懇談しました。

|

« 島根県議会議員選挙 | トップページ | 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の県議選は無投票当選の方々が多かったです。なんかやっぱり選挙はしたほうがいいですね。昔、伯父の選挙で当選確実な選挙でも事務所内がピリピリムードで普段は温厚な伯父も選挙の時だけは人が変わったように怖い存在でした。今日は知事候補が来町されました。原発を抱えてる島根の二期目の舵取りは大変です。頑張って頂きたいです。配布されたリーフレット、大変分かりやすい内容でした。示された政策を地道に実行して頂きたいです。

投稿: うるうる | 2011年4月 2日 (土) 22時37分

うるうる様 寒い日が続きます。災害の影響なのでしょうか。県議選も島根では70%の方が無投票で当選されました。これまでにないことです。人材が払底しているのか、政治に対する情熱を持つ人少なくなったのか、政治に対する失望が膨らんだのかよくわかりません。でもこんなことでよいとはだれも思わないでしょう。漆谷先生の時代はある意味黄金期だったかもしれません。よろしくお伝えください。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年4月 3日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51282704

この記事へのトラックバック一覧です: 県議に当選された方々とお話ししました。:

« 島根県議会議員選挙 | トップページ | 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 »