« 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 | トップページ | 山陰中央専門大学校の入学式 »

松江を中心にした稲門会・三田会の集いが開催されました。

松地区を中心にした早稲田・慶応のOB会、稲門会と三田会の合同親睦会が開催されました。まず今回の災害でお亡くなりになった皆さんの為に、黙とうを捧げました。たくさんの人たちが集まり、とても賑やかでした。でも誰も日本のこの状況を心配していました。何としても早く回復して欲しいものです。

|

« 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 | トップページ | 山陰中央専門大学校の入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景山先生お久しぶりです。故郷美保関に帰り汗を流す事数十年、オール松江市となり器も大きくなりいろんな事が少し進む気もします。ところで是非お力添えを!!十数年前掛合太鼓にもお越し頂き、盛大に大太鼓三絶を林英哲氏にたたいてもらいました。今年、大震災追悼の意味も含め、美保神社にて又林英哲、他風雲の会メンバー他にて奉納太鼓を開催いたします。是非お力をお借りして成功させたいと願います。まづは県のどう太鼓連盟への後援依頼を事務局に送らせていただきます。ご支援宜しくお願いいたします。お元気なご様子喜びました。

投稿: 福間隆 | 2011年4月18日 (月) 12時21分

福間隆様 お元気の由お慶び申し上げます。林英哲さんの迫力ある太鼓を今でもしっかりと思い出します。このたびの事業について微力ですがお役に立ちたいと思います。ご指示ください。TEL0854ー62-0035です。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年4月23日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51293718

この記事へのトラックバック一覧です: 松江を中心にした稲門会・三田会の集いが開催されました。:

« 最後のエネルギー源は太陽熱ではありませんか。 | トップページ | 山陰中央専門大学校の入学式 »