« 今日は家の掃除に徹しました。 | トップページ | 時は流れていく。 »

坪内学園 松江総合ビジネスカレッジの入学式

松江総合ビジネスカレッジの入学式が松江のプラバホールで緊張した雰囲気の中で行われました。私もも相談役としてお祝いを述べました。みなさん頑張ってください。

いま12時前ですが、仙台付近で強い地震がありました。災害がないように祈ります。

友人の国会議員から電話がありましたが、永田町は与野党いろいろあるようです。日本の為にしっかり頼みます。

|

« 今日は家の掃除に徹しました。 | トップページ | 時は流れていく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51329454

この記事へのトラックバック一覧です: 坪内学園 松江総合ビジネスカレッジの入学式:

« 今日は家の掃除に徹しました。 | トップページ | 時は流れていく。 »