« 東北・関東大震災復興のためのチャリティコンサート NPO法人あしぶえ | トップページ | 人生にとって大切なもの 友人 »

日の丸と桜。 ゲートボールに挑戦して。

Img_2052 Img_2053

春です。桜の咲く近くの建物には日の丸が掲げられています。早く日本は大災害から立ち上がり、素晴らしい国家として再出発しなければなりません。天皇、皇后両陛下が災害地を視察されたと聞きました。皆さん勇気づけられたことでしょう。

掛合の西側を中心にしたゲートボールチーム、城北クラブの練習に参加して楽しみました。第一ゲートを通過するのに苦労します。とても楽しいひと時でした。後でお茶を飲みながら地域の話に花が咲きました。みんな日本将来を心配していました。

|

« 東北・関東大震災復興のためのチャリティコンサート NPO法人あしぶえ | トップページ | 人生にとって大切なもの 友人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「第1ゲート通過!」→「第1ゲート通過!!」(復唱)
なーんて、元気に声を出して楽しんで頂きたいですね☆

投稿: 作州浪人H | 2011年4月19日 (火) 15時28分

作集浪人様 いつもありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年4月23日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51386470

この記事へのトラックバック一覧です: 日の丸と桜。 ゲートボールに挑戦して。:

« 東北・関東大震災復興のためのチャリティコンサート NPO法人あしぶえ | トップページ | 人生にとって大切なもの 友人 »