« 早く災害から立ち直ってほしいです。友人たちとの輪が広がります。 | トップページ | 貞観地震の再来 福島原発事故は想定外はいいわけ。 »

柏村武昭さんと。

Img_2045

毎年何回か前参議院議員の柏村さんとお会いします。私とは兄弟のようにしていただいています。柏村さんはお笑い漫画道場の司会者のころから松江に後援会があり、時々集いをされます。その会が今日もありました。私も何度か出席させていただきますが、本日も盛大に開催されました。奥様もお嬢様もおいでになり50人ぐらい集まりました。柏村さんのいつも変らぬユウモアあふれるお話には満場腹を抱えました。次は5月に開催されます。

|

« 早く災害から立ち直ってほしいです。友人たちとの輪が広がります。 | トップページ | 貞観地震の再来 福島原発事故は想定外はいいわけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51224748

この記事へのトラックバック一覧です: 柏村武昭さんと。:

« 早く災害から立ち直ってほしいです。友人たちとの輪が広がります。 | トップページ | 貞観地震の再来 福島原発事故は想定外はいいわけ。 »