« 新しいエネルギー資源の模索は始まっている。 | トップページ | 島根県議会議員選挙 »

島根知事選挙

静かな知事選挙が始まりました。掛合にもおいでになりました。私も応援に行きました。突然街頭から応援演説をするよう言われ、久しぶりに街頭から演説をやりました。ちょっと気持ちがよかった。大災害と原発事故でだれもが不安で一杯です。特に島根は原発が三つもありとても心配な気持ちが広がっています。一号機は福島型で40年の歳月が過ぎており不安ですし、また活断層も心配されています。いろいろな厳しい状況中でいかにリーダーの役割が大切か試される知事選挙です。

|

« 新しいエネルギー資源の模索は始まっている。 | トップページ | 島根県議会議員選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51262215

この記事へのトラックバック一覧です: 島根知事選挙:

« 新しいエネルギー資源の模索は始まっている。 | トップページ | 島根県議会議員選挙 »