« 斐伊川漁協の第60回目の総会が開催されました。 | トップページ | 安野光雅の絵本展 »

穴見谷集落の初午さんが行われました。

穴見谷集落の春のお祭り初午さんが公会堂で狭長神社宮司をお呼びして厳かに行われました。その後一杯やりながら集落の結束を図りました。話題はやはり東北の災害と原発事故でした。集落でもお見舞いを送ることになりました。

シイタケ栽培の話が出ました。私も作ってみようと考えましたが、今年は間に合わないので、徳島博さんからすでに種を植えた木を数本貰うことにしました。

|

« 斐伊川漁協の第60回目の総会が開催されました。 | トップページ | 安野光雅の絵本展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51176472

この記事へのトラックバック一覧です: 穴見谷集落の初午さんが行われました。:

« 斐伊川漁協の第60回目の総会が開催されました。 | トップページ | 安野光雅の絵本展 »