« 穴見谷集落の初午さんが行われました。 | トップページ | 真実の報道こそが一番国民を安心させる。 »

安野光雅の絵本展

Img_2036

安野さんの絵本展が県立美術館で開催されていますが、鑑賞しに行きました。細かい線の芸術でありじっとみているとその魔法のようなトリックもわかりますが、ちょっと目が疲れました。でも85歳という年齢でここまで画がくことができるかと思うと驚きでした。子供たちは一日見ていても飽きず、いろいろな驚きを発見することでしょう。

|

« 穴見谷集落の初午さんが行われました。 | トップページ | 真実の報道こそが一番国民を安心させる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51191000

この記事へのトラックバック一覧です: 安野光雅の絵本展:

« 穴見谷集落の初午さんが行われました。 | トップページ | 真実の報道こそが一番国民を安心させる。 »