« 三寒四温の日が続きます。今日は雨です。 | トップページ | 春の嵐 またもや冬景色 »

島根県立三刀屋高等学校掛合分校の卒業式

第55回の卒業式が行われ、後援会会長として出席しました。掛合高校は小規模校として特徴を生かした素晴らしい教育をしていることで有名です。特にIT関係の教育はたくさんの成果を収めています。シンガポールへの修学旅行は良き思い出として心に刻まれているようでした。就職する人、進学する人それぞれ希望に満ち溢れて巣立っていきました。健康に留意して人生精一杯頑張ってほしいものです。在校生からの送辞、卒業生からの答辞は本当に感動しました。小規模校のよさを発揮する掛合高校にこれからも後援会として、また一住民として応援のエールを送りたいもんです。卒業生の皆さんおめでとうございます。

|

« 三寒四温の日が続きます。今日は雨です。 | トップページ | 春の嵐 またもや冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/51002953

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県立三刀屋高等学校掛合分校の卒業式:

« 三寒四温の日が続きます。今日は雨です。 | トップページ | 春の嵐 またもや冬景色 »