« 大村秀章県知事頑張ってください | トップページ | 一刀斎夢錄 浅田次郎著 »

久しぶりに九州をおとずれました。柳川 白秋

Img_1765 Img_1766 Img_1768 Img_1771

いつもお世話になっている元官房副長官上野公成先生に誘われ、解放同盟の組坂会長を訪問しました。上野さんの知り合いの福岡中央区の県議候補池田もとこさんを激励しました。環境大臣松本龍さんの身内の方にもお会いすることができました。

めったに博多に来ることはありませんので一度も行ったことのないところと思って、北原白秋と水郷で有名な柳川市を訪問しました。

|

« 大村秀章県知事頑張ってください | トップページ | 一刀斎夢錄 浅田次郎著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50896321

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに九州をおとずれました。柳川 白秋:

« 大村秀章県知事頑張ってください | トップページ | 一刀斎夢錄 浅田次郎著 »