« 今日から2月 太陽が待ち遠しい。 | トップページ | 春の訪れが待ち遠しい一日でした。 »

へぅげもの

Img_1761

山田芳裕氏の「へぅげもの」を子供の本屋さんが送ってくれました。だまされたと思って読んでくださいということでしたがとても面白く興味ある漫画です。NHKで「江」をやっていますが、戦国の世のとらえ方、千利休をはじめとする堺衆の動きなどとても面白い。皆さんも読んでみましたら。

同級生の奥君の葬儀に埼玉県まで行ってきました。たくさんの同級生や知人にお会いしました。みんな残念がっていました。

東京は春のようでした。夜は政府の関係者とお会いし、最近の政治状況を伺いました。これから春にかけどのように政治が動くかまだわかりません。うえの「へぅげもの」はとても参考になります。

|

« 今日から2月 太陽が待ち遠しい。 | トップページ | 春の訪れが待ち遠しい一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50773207

この記事へのトラックバック一覧です: へぅげもの:

« 今日から2月 太陽が待ち遠しい。 | トップページ | 春の訪れが待ち遠しい一日でした。 »