« くじけないで 柴田トヨさん 白寿の処女詩集 | トップページ | 大村秀章県知事頑張ってください »

料理教室

生まれて初めて料理教室に参加しました。朝10時開始でした。ヒラメのこぶ占め、三段菱真丈、鮭白酒煙、アボガド天婦羅、福豆御飯など先生の指導を受けながら、男性3人、女性6人で、料理を完成させました。2時間かかりました。その後、みんなで出来立ての料理を食べながらお酒を飲み4時過ぎまで愉快に過ごしました。次の日程も決め、お別れしました。

|

« くじけないで 柴田トヨさん 白寿の処女詩集 | トップページ | 大村秀章県知事頑張ってください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしても、お料理をしている姿が想像できません。
食べているところはイメージできますが。笑
いろんなことに挑戦することはいいことです。次は何でしょう。

投稿: yumiyane | 2011年2月13日 (日) 23時24分

yumiyane様
この間亀嵩の人と一緒になり一度亀嵩に来てくれという案内を頂きました。亀嵩は今年はとても雪が多いそうです。伊藤さんや京都はどうされていますか。名古屋から帰った人達も呼ぶといっていました。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年2月14日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50862322

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室:

« くじけないで 柴田トヨさん 白寿の処女詩集 | トップページ | 大村秀章県知事頑張ってください »