« グローバル市民社会へ世界は動きだしました | トップページ | 島根県立三刀屋高等学校掛合分校の卒業式 »

三寒四温の日が続きます。今日は雨です。

昨日は島根県軟式野球連盟の理事会、総会が開催されました。当面の目標は平成25年の天皇賜杯争奪全国軟式野球大会を島根で開催することです。三刀屋町で上代県議の後継者としての山根成ニさんの総決起大会も盛大に開催されました。いよいよ統一地方選が始まります。

|

« グローバル市民社会へ世界は動きだしました | トップページ | 島根県立三刀屋高等学校掛合分校の卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「鳩山前総理の罪」
政治の世界のことはよく解らない私ですが、鳩山氏が「米軍海兵隊の抑止力」についての発言は「実は方便だった」とのこと。これには、さすがの私も失望しました。沖縄県民はもとより、日本国民、そして米国に対してこれほど失礼な言葉はありません。一国のトップたる者が、これほど人を馬鹿にした発言をしたのです。米国との外交政策にも、大きな禍根を残しました。
そして、鳩山氏からバトンを受けた管氏は「末期政権」の延命策にのみ、やっきとなっています。そこには、国民のための政策よりも「自らの保身」しか国民には見えません。いやぁ、もう完全に終わっていますね。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2011年3月 1日 (火) 22時25分

掛合の田舎っぺ様 また冬に後戻りとなりました。西側のほうはどうですか。淡雪が降っています。今日本の将来について『失われた20年の終わり』という本を読んでいますが、日本の将来そんなに悲観することではないようです。何でも気持ちの持ちようで何とでもなります。頑張りましょう。

投稿: 景山俊太郎 | 2011年3月 3日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50993490

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温の日が続きます。今日は雨です。:

« グローバル市民社会へ世界は動きだしました | トップページ | 島根県立三刀屋高等学校掛合分校の卒業式 »