« 少し春らしくなてきました。 日本画の小豆澤禮画伯 | トップページ | 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 »

素晴らしい友達の輪が広がりました。

今日は松江で素晴らしい集いがありました。それなりの長い人生を送ってきましたがやはり無駄ではありませんでした。素晴らしい友人知己にめぐり合い今日も集った人たちも私にとって素晴らしい人生の宝です。これからもよろしくお願いします。人生万歳。

|

« 少し春らしくなてきました。 日本画の小豆澤禮画伯 | トップページ | 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50935754

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい友達の輪が広がりました。:

« 少し春らしくなてきました。 日本画の小豆澤禮画伯 | トップページ | 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 »