« 高校生時代の同窓会が盛大に開催されました | トップページ | ソーシャアルメディア革命 ネットの政治利用 »

野中広務先生にいただいた勇気を持って頑張ります。

野中広務先生の奥様のお悔やみに京都へ行きました。奥様は掛合の人です。野中先生は私が一番尊敬する政治家です。お悔やみにお伺いした後、素晴らしい店で御馳走になりました。最初に野中先生にお会して以来30年近くになりますが、いろいろなお話しをしまた。そして勇気を頂きました。お世話になったお礼をこれからの人生で少しでも社会にお役にたつことでお返ししなければと思います。いろいろなことが走馬灯のごとく浮かびます。

|

« 高校生時代の同窓会が盛大に開催されました | トップページ | ソーシャアルメディア革命 ネットの政治利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50832887

この記事へのトラックバック一覧です: 野中広務先生にいただいた勇気を持って頑張ります。:

« 高校生時代の同窓会が盛大に開催されました | トップページ | ソーシャアルメディア革命 ネットの政治利用 »