« 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 | トップページ | グローバル市民社会へ世界は動きだしました »

広島 仲田選さんのNPO法人『世界』でお話しをしました。そして盛大な激励を受けました

仲田選さんのNPO法人「世界」の会が広島で開催されました。私も設立当初からアドバイザーとしてかかわらせていただいています。この会の主催者仲田撰さんとは自公連立政権を作る時からの仲間です。100人ぐらいお集まりでした。この会に賛同される県議をはじめ政治を志す人たちの紹介と御挨拶がありました。皆さん春の統一選を勝ちぬくために頑張ってください。その後、私がこの会を記念して最近の政治について思うことを約一時間お話しいたしました。みなさん私の話をじっくりとお聞きいただき、うれしく思いました。夕方から場所を変えて、たくさんの参加をえて、広島の「景山俊太郎を励ます会」が盛大に開催され、とてもうれしく思いました。私の事務所で秘書をしてくれていました小村君も来てくれ、久しぶりにいろいろ楽しくお話しいたしました。小村君は家族で広島に帰り、大畑設備さんに勤めています。奥さんもお勤めされ、家族皆で幸せに暮らしています。人のつながりはありがたいものです。

|

« 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 | トップページ | グローバル市民社会へ世界は動きだしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50956854

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 仲田選さんのNPO法人『世界』でお話しをしました。そして盛大な激励を受けました:

« 大田の親戚の法事に行きました。クライストチャーチの大地震 | トップページ | グローバル市民社会へ世界は動きだしました »