« この10日間 | トップページ | チュニジア革命 フェースブック »

今年もいろいろ頑張ります。

1月8日の初釜以来久しぶりにお茶の稽古に行きました。濃い茶のけいこです。すぐ忘れていて難しい。

島根県相撲連盟の会長を長らく務めさせていただき、今年ぐらいで変わろうと思いましたが、隠岐の島町長の松田さんが副会長を引き受けて手伝ってやるとおっしゃるので、もう一期頑張ることにしました。国技館では隠岐の海さんが大変頑張っています。とても期待しています。

夕方高校の同級生津川高子さんがなくなったという連絡がありました。いろいろお世話になりありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。

|

« この10日間 | トップページ | チュニジア革命 フェースブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50648431

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろ頑張ります。:

« この10日間 | トップページ | チュニジア革命 フェースブック »