« 穴見谷集落の年賀会 | トップページ | 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 »

早いもので正月も五日を数えました

正月三日は事務所の関係者が我が家においでになり、年始会を盛大にやりました。松江から来られたのですが、松江のほうが雪が多いとのことでした。

四日は雲南市の年賀会と掛合町の年賀会が盛大に開催されました。特に掛合町の年賀会はこれまでにないほど人が集まり、お酒も入りましたのでうさぎの年にふさわしく脱兎のごとく勢いよく大いに盛り上がりました。私もそれぞれで御挨拶をしましたが、人とのつながりの大切さ、一生懸命に生きる大切さ、少しでも世の中に役に立つべき一隅を照らすことの大切さを申しました。

五日は出雲で毎年お呼びいただく会社の年賀会があり出席します。

|

« 穴見谷集落の年賀会 | トップページ | 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50498402

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので正月も五日を数えました:

« 穴見谷集落の年賀会 | トップページ | 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 »