« 2011年(株)中林建築設計事務所 新年会 日本の経済の発展のモデルを見る。 | トップページ | 今日は七草がゆ なにやかや忙しい一日でした。 »

正月も終わりです。はーるよこい、はーやくこい

正月休みで孫たちが遊びに来ていましたが、今日でみんな帰っていきました。ちょっとさみしくなりました。帰り際にそりこ遊びをしました。来年は頓原スキー場のゲレンデに連れて行かなくてはと今から楽しみです。今日から少し荒れると報道されています。もう雪にはげっぷが出そうです。小寒だからしようがありません。

ある大手の新聞記者の人が電話をされ、今の政治について外から見ていてどう感じているかと問われましたので、逆にどういう状況ですかとこちらから聞きなおして、いろいろ教えていただきました。

|

« 2011年(株)中林建築設計事務所 新年会 日本の経済の発展のモデルを見る。 | トップページ | 今日は七草がゆ なにやかや忙しい一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50508957

この記事へのトラックバック一覧です: 正月も終わりです。はーるよこい、はーやくこい:

« 2011年(株)中林建築設計事務所 新年会 日本の経済の発展のモデルを見る。 | トップページ | 今日は七草がゆ なにやかや忙しい一日でした。 »