« 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 | トップページ | 正月も終わりです。はーるよこい、はーやくこい »

2011年(株)中林建築設計事務所 新年会 日本の経済の発展のモデルを見る。

2011年の初春をお祝いし中林建築設計事務所の新年会が今年も一段と盛大に開催されました。今年もまた私もお招きを頂き感謝しました。お集まりになっている方々はこの地域の各業界のトップリーダーばかりで、そのすごさに驚くばかりです。中林敏昭社長の御挨拶は毎年楽しみにしていますが、今年はまた一段と迫力があり、各業界の皆さんもすごく期待されているのがわかります。今の厳しい時期に、これだけ仕事ができるのは社長をはじめ中林設計の皆さんが県内だけでなく、東京をはじめ県外からも仕事を獲得されているからです。中国からも仕事を獲得されているということも伺いました。これは決断と実行の精神によるものと思います。内にこもるのではなく仕事があればどこへでも出ていく進取の精神そのものです。日本もこの精神を学ぶべきです。また社長は社会福祉にも熱心で誰からも信頼されています。私も御挨拶をするように言われ、いかなる時でもそれぞれが一隅を照らすということを心に持ちながら、持ち場持ち場で頑張るべきであり希望を持って前に進もうということを中心にお話ししました。会場は久しぶりにお会いする人ばかりです。本当に有意義で楽しいひと時を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。私もファイトがわきました。今後の中林建築設計事務所のますますのご発展をお祈りいたします。

|

« 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 | トップページ | 正月も終わりです。はーるよこい、はーやくこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50502938

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年(株)中林建築設計事務所 新年会 日本の経済の発展のモデルを見る。:

« 今年の課題はTPPと消費税問題に絞られるとマスコミは報道しています。 | トップページ | 正月も終わりです。はーるよこい、はーやくこい »