« 今年も後三日、来年も頑張りましょう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

今年もありがとうございました。心から感謝申し上げます。

いいよいよ大みそかになりました。大雪の年の暮れです。

今年も大変お世話になりありがとうございました。心からから感謝申し上げます。来年もどうかよろしくお願いいたします。新しい年が皆様にとり素晴らしい一年でありますよう心からお祈りします。

|

« 今年も後三日、来年も頑張りましょう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよあと数時間で今年も終わりになりました。
先生のいろいろな記事、ありがとうございました。ブログのファンとしてお礼申し上げます。
先生、御家族にとって良い年が訪れますように、心からお祈り致します。
健やかな、穏やかな一年でありますように。

投稿: かりんとう | 2010年12月31日 (金) 16時42分

邑南町も大変な雪のお正月を迎えそうです。ブログを楽しみに読ませて頂きました。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

投稿: うるうる | 2010年12月31日 (金) 17時43分

1年間楽しいプログを、毎日拝見しました。有り難うございました。来年も私にとって俊太郎様のプログが夜明けとともに開くのを、楽しみにして、おります。何時か又お会い出来る日を、夢見てまーす。(*^_^*)

投稿: k。s | 2010年12月31日 (金) 19時04分

昨日は、お声を聞かせて頂きありがとうございました。風邪もひかれることなく、お元気でなによりです。
雪はまだまだこれから積もるでしょうね。私は、どうも雪が苦手というか嫌いです。まあ、雪の好きな人は、スキー場の関係者くらいの、ごく一部の人たちでしょうが・・・・。今、何とはなしにテレビを観ていますが、「紅白歌合戦」がなんと面白くなくなったことでしょう。昔はもっと、楽しみでしたが・・・・。
第一に、知らない歌手が多過ぎて、ついていけません。私の勉強不足(?)かと思ってみたり・・・・。
テレビを消して、心静かにこの一年を振り返ってでもみれば、素晴らしい大晦日の過ごし方かも知れませんが、このまま炬燵でウツラウツラして年を越すことになりそうです。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年12月31日 (金) 21時23分

かりんとう様
うるうる様
k。s様
掛合の田舎っぺ様

今年もありがとうございました。大雪です。早く太陽の光が拝みたいものです。紅白歌合戦を見ています。紅白も少し変わり目かもしれません。でも進化させて来年からも続いてほしものです。来年の日本も今年の延長線上でいろいろあるでしょうが、少なくとも今年よりも希望のある先の見える日本に進化して欲しいものです。
皆様の健康とご活躍を祈っています。よいお年を。

投稿: 景山俊太郎 | 2010年12月31日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50447901

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。心から感謝申し上げます。:

« 今年も後三日、来年も頑張りましょう | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »