« 奥君頑張ってください。 | トップページ | 裏千家茶道の稽古納め 今夜はクリスマスイブ »

天皇陛下のお誕生日おめでとうございます。

昨日は天皇陛下のお誕生日でした。77歳になられました。ますますお元気であることをお祈りします。

夜はなかよし三夫婦でおしゃべり会がありました。途中で天皇陛下の誕生日をお祝いし、万歳をしました。誰も健康で頑張ることを誓いました。天気予報通り寒くなってきました。雪のクリスマスになるかもしれません。

|

« 奥君頑張ってください。 | トップページ | 裏千家茶道の稽古納め 今夜はクリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気なお姿をテレビで拝見し、安心しました。
先日、暴言を吐いた国会議員の苦し紛れの言い訳を思い出し、即刻、国民のひとりとして議員辞職させる審判を思っていますが・・・。

別件ですが、HPの「大学の窓」において3人の教授による “緊急討論!東アジア情勢を流していますので、ご覧になってみてください。

投稿: 木下 | 2010年12月26日 (日) 13時34分

お元気なお姿をテレビで拝見し、安心しました。
先日、暴言を吐いた国会議員の苦し紛れの言い訳を思い出し、即刻、国民のひとりとして議員辞職させる審判を思っていますが・・・。

別件ですが、HPの「大学の窓」において3人の教授による “緊急討論!東アジア情勢”を流していますので、ご覧になってみてください。

投稿: 木下 | 2010年12月26日 (日) 13時36分

木下様 いろいろありがとうございます。

投稿: kageyamashunntarou | 2010年12月26日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50383116

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇陛下のお誕生日おめでとうございます。:

« 奥君頑張ってください。 | トップページ | 裏千家茶道の稽古納め 今夜はクリスマスイブ »