« 中国大使館 文参事官のお話を伺いました。 | トップページ | 奥君頑張ってください。 »

忘年会のラッシュです。

上野元副長官と地元の人たちと忘年会が盛大に開催されました。上野さんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝しています。朝の飛行機で帰りましたが、雪はすっかりとけていました。年末年始荒れなければよいですが。

今日は30年間毎年参加している掛合の穴見の忘年会に出席しました。いつまでも私たちが努力して完成した広域農道のお礼を言われて誠に感激です。夕方からは地元の集落の忘年会です。今日は楽しい一日です。新聞を見るとお世話になった人たちがなくなっている記事に呆然です。あわただしい年の暮れです。

|

« 中国大使館 文参事官のお話を伺いました。 | トップページ | 奥君頑張ってください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50342942

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のラッシュです。:

« 中国大使館 文参事官のお話を伺いました。 | トップページ | 奥君頑張ってください。 »