« 伏見稲荷様 | トップページ | 山根元三刀屋町長さんの叙勲祝賀会が盛大に開催されました。 »

大田で恒例の忘年会

今日は楽しい一日でした。大田の友人たちと一年に一度はお会いしましょうということで毎年忘年会が開催されます。現役でまだ働いてる方、定年はしてるが、元気に社会奉仕をしている人など様々です。ミツバチを飼っている方もあり驚きました。私も現役の時代いろいろお手伝いした仕事の現在を伺い、その後の経過が良好ときき、うれしく思いました。皆さんのいよいよのご健勝をお祈りします。

|

« 伏見稲荷様 | トップページ | 山根元三刀屋町長さんの叙勲祝賀会が盛大に開催されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「まめなか祭」のお知らせ
ご承知かとは思いますが明日の日曜日(5日)正午から、まめなかセンターで恒例のまめなか祭が開催されます。ご都合がつけば、地域の皆さんにお元気なところを見せて頂くと嬉しく思います。参加券(500円)は当日に受付でも販売しています。
食べて飲んで、ショーを楽しんで欲しいと思います。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年12月 4日 (土) 11時18分

今日はお忙しい中をご参加して頂きありがとうございました。地域の皆さんに、貴方がお元気なところを見ていただき嬉しく思いました。
よもや、歌まで出るとは思いませんでしたが、良かったですよ。
これからも、地域の行事に極力参加していただき、この田舎を暖かく見守ってもらえると喜びます。ありがとうございました。

投稿: 掛合の田舎っぺ | 2010年12月 5日 (日) 18時13分

掛合の田舎っぺ様 おはつかしい限りです。今日は朝から叙勲祝賀会などもあり、いささか酩酊していました。まあ私の余興と思ってください。元気で頑張ってください。景山俊太郎拝

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50201791

この記事へのトラックバック一覧です: 大田で恒例の忘年会:

« 伏見稲荷様 | トップページ | 山根元三刀屋町長さんの叙勲祝賀会が盛大に開催されました。 »