« 羽田の新国際空港 | トップページ | ジャン=マルク・ルイサダ ショパンの演奏イン・ラメール »

上代義郎県議から山根成二さんへ

上代義郎県議さんがお辞めになって、後継者として三刀屋出身の山根成二さんが立候補されることになりました.その後援会の発会式が旧飯石郡の各町村の代表が集まり盛大に開催されました。上代県議ありがとうございました。山根成二さん頑張ってください。

|

« 羽田の新国際空港 | トップページ | ジャン=マルク・ルイサダ ショパンの演奏イン・ラメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上代先生がご引退ですか! 上代さんのお兄様には大変、お世話になりご縁を頂いたいました。あとは山根正二さんが。長らく県職員で医療、福祉関係の部長までされたお方ですよね。大変、気さくな方で。これもご縁のある方で親父や妹が様々な関係でお世話になっていました。楽しみです。飯石郡はほんと立派な人材(財)の宝庫ですねsign03

投稿: うるうる | 2010年12月12日 (日) 19時26分

うるうる様
世の中移り変わります。漆谷先生はお元気と思いますが、よろしくお伝えください。

投稿: kageyamashunntarou | 2010年12月13日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50272819

この記事へのトラックバック一覧です: 上代義郎県議から山根成二さんへ:

« 羽田の新国際空港 | トップページ | ジャン=マルク・ルイサダ ショパンの演奏イン・ラメール »