« 悪名の棺 笹川良一伝を読んでいます | トップページ | 今年の秋の色 »

昨日はいいことが一杯ありました。

Img_1212 Img_1217   Img_1210Img_1215_2

去年に引き続いて今年も大田で集いがあり行きました。ちょっと早い忘年会です。皆さん愉快な人達でいろいろ教えていただきました。でもみんな日本の行く末を心配されていました。最後は女性陣のユウモアあふれた狸踊りに腹を抱えて大爆笑でした。

朝は広瀬の方が突如おいでになりました。以前道路開設をお世話になったことが忘れられないので顔が見たくなったと言っておいでになりました。感謝感謝です。

30数年前に就職のお世話をした方がいろいろお世話になりましたが無事勤めて間もなく定年を迎えることになり、定年後もそのまま働けますということで久しぶりにおいでになりました。本当に久しぶりでしたが幸せそうでとてもうれしく思いました。

今日はとても良い日でした。

|

« 悪名の棺 笹川良一伝を読んでいます | トップページ | 今年の秋の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末が近くなるにつれ慌ただしくなりますが、お酒も忙しくなります。一年で最も大好きなシーズンです。今夜は自治会の定例役員会でしたが、議題よりも忘年会の日時の議論が最も白熱しました。勿論、政治の情けなさは皆さん言っていました。何か菅さんよりも仙石さんに対して(笑)「仙石は何者だとsign03

投稿: うるうる | 2010年11月22日 (月) 22時05分

先日はおいで頂きありがとうございました。
先生にまた来ていただいたらどうかしらと、会のみんなに話したとき、全員が是非来てもらいたいと言ってお願いしました。

先生のお人柄、奥様の気さくさに、みんな遠慮無に話をし、聞いて、昨年以上に
盛り上がっていました。
毎年の恒例にしたいよねと言っていました。先生、また来てくださいね。

これから、益々寒くなり、年末に向け忙しくなりますが、先生も奥様も私たちも、元気で忘年会、新年会を乗り切りましょうね。

投稿: 雌狸 | 2010年11月23日 (火) 07時49分

雌狸様 此間はありがとうございました。皆様によろしくお伝えください。

投稿: | 2010年11月25日 (木) 22時46分

うるうる様 いつもありがとうございます。今年もあとわずかとなりました。頑張りましょう。

投稿: | 2010年11月25日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50093777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいいことが一杯ありました。:

« 悪名の棺 笹川良一伝を読んでいます | トップページ | 今年の秋の色 »