« もうすぐ師走 | トップページ | 掛合ライオンズクラブ認証40周年記念式典 »

竹馬の友白木賢司さんシングル昇進のコンペが開催されました。

おめでとうございます。青年団活動でお互い切磋琢磨し、今日まで頑張ってきました白木賢司さんが62歳にしてゴルフのシングルプレイヤーに昇進しました。これは練習のたまものと同時に彼の人格形成によるものと思います。彼は仕事もゴルフもこの道一筋、絶対に人を裏切らない人間です。金城カントリー倶楽部で開催され、私も朝早くから出掛けました。初冬としては珍しいほどの良い天気にも恵まれ素晴らしい大会でした。お祝いの会が夜遅くまで続きました。白木さんご夫妻頑張ってください。

|

« もうすぐ師走 | トップページ | 掛合ライオンズクラブ認証40周年記念式典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50155965

この記事へのトラックバック一覧です: 竹馬の友白木賢司さんシングル昇進のコンペが開催されました。:

« もうすぐ師走 | トップページ | 掛合ライオンズクラブ認証40周年記念式典 »