« 竹馬の友白木賢司さんシングル昇進のコンペが開催されました。 | トップページ | よみがえれ日本 »

掛合ライオンズクラブ認証40周年記念式典

掛合やライオンズクラブが発足してから40年の歳月がたちました。月日のたつのは早いものです。当時のチャーターメンバーも3人になリました。私もその一人ですが、当時日本経済も上り調子の時代で、各街々に奉仕団体のライオンズクラブが生まれ、活動が活発に行われました。今はこうした奉仕団体も維持していくのがなかなか難しくなりましたが、みんなで頑張って地域の為にも続けなくてはと思います。結局日本の一番問題は少子高齢化の時代にあることです。

明日は久しぶりに昔からの友人たちと忘年会が開催されます。今年もあと一カ月、月日のたつのは早いものです。

|

« 竹馬の友白木賢司さんシングル昇進のコンペが開催されました。 | トップページ | よみがえれ日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/50163798

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合ライオンズクラブ認証40周年記念式典:

« 竹馬の友白木賢司さんシングル昇進のコンペが開催されました。 | トップページ | よみがえれ日本 »